女子大生綾音のスロット日記

学費を稼ぐために頑張ってます⭐️アイコンは、イメージ。。

ジャグラーの日!ジャグラー狙いからのクランキーセレブレーション!

f:id:takatystyle:20190505181311j:plain

今日は、5月5日なのでGOGOジャグラーでも打とうかなと思いつつ、ホールへ行きましたが、ギャル女とギャル男がジャグラー独占!!


空かないかなと思いつつ、辺りを散策していると、110分の1のクランキーセレブレーションが落ちていたので、即席!

f:id:takatystyle:20190505183507j:plain


だがしかし、、、甘くはなかった、、


あっという間に20kマイナス、、、



合算も120を下回っているが、まだ諦めん!

ベベチェを見逃してからのリーチ目www

f:id:takatystyle:20190505183546j:plain


ベベチェ撮りたかった、、、


f:id:takatystyle:20190505185700j:plain


多分1枚役C!


赤7!


しかも、1枚役Cの赤7BIGは




設定1    1/2341
設定2    1/1311
設定5    1/2341
設定6    1/1311

偶数奇数で

そこそこ設定差があるんですね



少し期待!

からの、またもやリーチ目

f:id:takatystyle:20190505190530j:plain


この出目は、なんて言う出目なんでしょうか?

鳥ビックがあたりました。f:id:takatystyle:20190505191138j:plain

次は、めちゃくちゃ気持ちいい出目が出ましたwww


脳汁ドバドバです笑


という感じで、飲まれつつ今日は、マイナス5kで終了。。



明日も稼働がんばろう!